親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

トリリオンゲーム面白かった

 

CG集のお買い上げもありがとうございます!

BOOSTまでいただけていてたいへん感謝です。

趣味に使わせていただこうかと考えましたが、

また絵関係で…

クリスタのアプデを行わせていただこうかと!

やはり絵で返していきたいですしね。

BOOSTをくださった方には1点お礼絵を描かせていただきますので

お気軽にご連絡いただけると幸いです。

(そういえばTwitterのDMの不具合は治ったのでしょうか。

数日開けてみます。スパムが多いようならまた閉じますが)

トリリオンゲーム(1) (ビッグコミックス)

紙の本で3巻以上出ている本はとても買えない生活でしたが、

本日トリリオンゲームの6巻セットをいただきました。

私好みな大真面目に挟まるギャグ・勢いがあり、

これはドラマも見たい!となりましたね~。

あと興味を惹かれる題材だらけなのもよかったです。

(内容バレを避けてふんわりとした話をしています)

面白い漫画をありがとうございました!

 

6/25(2686日目/2513連)1940ベラフ レグくんは赤魔です。

昨日のブラシセットの水彩を使用しました。

こちらで継続していたデッサンの勉強ですが、

そろそろいただいた参考書のほとんどを模写できたと思うので

止めようと思います。

ここまでやって何で描けないんだと落ち込むことの方が増えたので…。

 

そこで快奇画堂です。

6/22の日記に

>「描きたい」もんは最低千回は描かないと描けない。

 

この方でも…と思うと励みになりますね。

ナナチの水色装備の兜、100回描いても何かを見ないと描けません!

 

明日は父のお墓参りなので運転を頑張ります~。

 

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH