親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ブラシテスト2日目



 

6/24(2685日目/2512連)1939ベラフ

 

先日購入させていただいたブラシのテストです。

これで100円は異様なお安さ…。

レグくんは魔界幻士(FF3)です。召喚士ですね。

mararao23.booth.pm

あと無料で

booth.pm

こちらも良さげでした。(まだ何か描いたわけではないです)

 

先日いただいたこちらの参考書なのですが、

基礎的なクリスタ機能の解説以外にも瞳の塗り方など

良い内容があるので重点的に勉強したいと考えています。

おっぱいの塗り方 100倍えっちに魅せるテクニック (一迅社ブックスDF)

ただ平均的な絵の参考書の中ではかなり薄い部類なのですよね~。

特化型だからかもしれません。

逆に表紙に不透明カバーをかけて持ち歩いて勉強もしやすいかも。