親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

リンドール・プミリング

 

 リンドールセットをいただきました!

ありがとうございました♪ 青と緑には初挑戦でしたが美味しかったです!

昨日車検で悲しいことになっていたので本当にタイミングが

神でした。大切に1日2粒を目安に食べさせていただきます!


そしてミーティチャンリングが到着いたしました!

思えばこのリングは、はがきデザインのご依頼で、

その時いただいたお金をそのままリングに突っ込んだのでした(笑)

この自力でプミリングを手に入れた喜びは何物にも代え難いです!

 

元々発達特性で洋服のタグやアクセなど体につくものが苦手で、

アクセもめったに買わなかったのですが…

いや~可愛いですね!歯までしっかり作られてます!

サイズも適当に選んだのですがやや緩く、外れない程度!

ただ左手薬指に付けたら常時両手を使っているので

いつのまにか小指にまでミーティチャンのツメ部分が食い込み…

結構グロ画像になりました!(戻りました)

左手デバイス使っていると薬指は完全に押されますしね。

というわけで今ミーティチャンリングは私のPC前に繋がる

コードの上に鎮座なさっております。

一番よく見える位置ですね。

単独ミーティチャン高級グッズを制作いただきただただ感謝です。

 

リングの会社とは関係が薄そうですが、

初代ミーティチャンぬいぐるみの再販も待ち遠しいですね(圧)

私は所持しているのですが、Amazonで5万とかで

ビニール袋に入れられた虚ろなミーティチャンがかわいそうで…

 

7/5(2696日目/2523連)1950ベラフ

 

プミリング的な絵になりました。(ナナチは参考書参考です)

この後ゴーストトリックを進めていきます!

話と動きが良すぎですね♪素晴らしいゲームをありがとうございます!



 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH