親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

threadsはまずTLを表示してほしい

PC大きいんなちゃん

7/6(2697日目/2524連)1951ベラフ

レグくんの元ネタはセーラームーンのキャラです(検索避け)

とくに抱えたボールのキャラが子供の頃すごく好きで

この子ばかり異常に描いてましたね。

 

スレッズですけど、インスタアカがあると秒で作れます。

絵だけいいねを押しまくればおすすめは美麗絵だらけになります。

フォローした人のTLが見えない+PCで投稿できないので

ここは改善してほしいですね。

https://www.threads.net/@fuyaho_

 

2月の凍結祭りで大移動が発生した際に、いくつかのサーバーに

登録はしたのですが、やはりログインしてリアクションして

という世界なので…ひたすら絵を描いている私はROMに

徹しています。

ローカルとかに顔を出すこともないでしょうね。

先日の11連投とか食らうのがもうきついので…。

 

 

そういえば勝手にツイートを引用させていただきますが

 

 

 

圧倒的に正しい…

この後に続くツイートもほとんどの方が同意するのではないでしょうか。

しかし私はこれができませんでした。

一次のみのアカならできたと思います。

今はまだブロ0ミュート6?ぐらいですね。

 

前のアカウントの知り合いで、捨てアカで自演したり、

他の方の作品をこき下ろしてる人がいました。

それで私が怒ってリムーブしたら、

「メイアビファンにいじめられた!」

と吹聴されたのですよ。ブロさえしてないのに。

私はメイアビの箱推しというか、作品の知名度がもっと上がり、

多くの人が救われてほしい、二次創作もどんどん増えてほしいと

思い続けているので、絶対に公式に迷惑をかけたくないのです。

 

前のアカウントの私を知る方は、私のアカウントがものすごい数の

二次創作をRTし続けたのを見ているはずです。

その時絵を探してくださっていた方が

私のフォローといいね欄から特定され、嫌がらせをされて

消滅してしまい、私は一人では他の方のアカを追えないので

自分も削除し、復帰後も誰も巻き込まないように一人で

動くことにしました。

 

とにかく私自身はこの通りな存在ですから、

私を馬鹿にしたり批判したりするのは

馴れてるし大体燃料になるので良いのですよね。

私の動きのせいでメイアビ全体を下げられるのだけは嫌なのです。

 

だからできる限り全ての人に平等に接したかったのですが

失敗しちゃいました~~~

SNSが向いてないのはよ~くわかりました。

彼らが私と違って優しい人たちと仲良くやっていけることを

願っています。

 

 

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH