親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ハリネズミスキー

エルコミューン ブックカバー 文庫 ポイント ハリネズミ PBC-003

ハリネズミのブックカバーをいただきました!

ありがとうございました♪

『美少女美術史』にさっそく使用…。

前~に美術館で買ったお気に入りの本です。

数年行けてませんがまた行きたいですね~。

美少女美術史 ──人々を惑わせる究極の美 (ちくま学芸文庫)

プシュケーとクピドの話などとても癖な内容で好きです。

 

 

7/22(2713日目/2540連)1967ベラフ

 

明日は某ホムセンから店舗でお金を払ってくださいと

はがきが届いたので行かなくてはいけなくなりました。

カードを1年使わなかったので支払いが発生してしまったようです。

お金を小額払って退会しようと思います…。

というわけで今日は講座で勉強予定でしたが急遽寝るまで

絵を描きまくりです。

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH