親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

講座見れた

7/23(2714日目/2541連)1968ベラフ

今日はお米や水を買い、ホムセンでクレカ退会をし、

別のホムセンで半額のカーペット(二枚目)を買って帰りました。

20年以上使ってたものが複数崩壊していたので…

これであと20年は大丈夫そうですね。

 

帰宅後は通常絵を描き、夜になって無事に積み講座を

1つ見ることができました。

すぐに何かが変わるわけではないですが、非常に役立つ内容で

ここは1日1講座ずつ頑張って完了させたいと思いましたね。

となると他の事はまず諦めないといけません。

まあ人生にそういう時期があってもいいと思います。

音楽や配信は聴けますしね~。頑張ります!

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH