親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

流行に便乗する

 


7/21(2712日目/2539連)1966ベラフ

 

今日は3か所運転して疲れました~。

謎の頭痛がするので早寝します。

 

とはいえこれだけだと寂しいので今朝見かけた例の性格診断の話でも。

長年仲介者型(INFP)

だったのですが、今朝やってみたら提唱者型 (INFJ) になっていました。

 

INFJは初めてだったので、検索して記事を読んでみました。

survive.news

 

他の検索結果も…

 

 INFJは傍から見ると「頭がおかしい」と感じたり

 

話し方は穏やかですが、非常に強い信念を持ち、

自分が信じた想いには、活動を休むことなく続けます。 
また、決断力と強い意志を持っていますが、

そのエネルギーを個人的な利益のために使うことはあまり好みません。

 

こちらの記事では、また適職芸術家が入ってました。

まあ社会ではやっていきづらい性格ですよね。しかし、

性格診断系の記事では珍しく褒められてる内容が多いので

適度に励みにしたいです(エゴグラムの時はひどかった…)

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH