親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ホムセン

 

今日のナナチはこちらのブラシを使わせていただきました!

厚塗りブラシとかも愛用させていただいてるのですが

大量に絵を描く人向けなのか軽くて低負担なのが良いです。

assets.clip-studio.com線画のみは下段のナナチ絵です。

1/9(2884日目/2711連)2138ベラフ

今日は母をホムセンに連れて行きました!

私も動植物や熱帯魚で癒されてきました。

 

人の気配で近寄ってくるのが可愛かったですね…。

ハリネズミはいませんでしたが、フェネックはいました。

寝ていたので動きは確認できず。

 

母が新しい植物をお迎えしました。昨年も買ってたシンビジウムです。

www.shuminoengei.jp

色もこの写真に近いですね。

5℃以下はよくないようなのでリビングに置いています。

 

 

booth.pm