親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

がんばろ

 

8/19(2741日目/2568連)1995ベラフ

 

9/1(二件)に向けてぽつぽつ描いてた絵が完成しました。

まだ日付があるのでちょいちょい直すとは思いますが

これで安心です。

明日からCG集の方に着手できるといいなぁと考えています。

 

【3D】壱百満天のお3D【ですわ~】 #壱百満天原サロメのお3D - YouTube

待望の3Dでした。OPのお母様とのイラストも良かったです。

ある属性の人たちの多くがサロメさんのある点に共感し

好感を持っていると思います。

(明言するとよくない事なので触れられないのが無念)

その属性を持ちながら生の歌や踊りを披露、

ラストのあの流れはただただ驚嘆ですね。

ただぽつぽつ発熱しながら配信、昼の番組に出て夜の3D配信など

健康面で杞憂民になりそうでもあります。

ほとんどTwitterをしていない身内が始めてタグを使って

呟いていたので私以上に感動していたのでしょうね。

ASDで感動する能力がちょっと薄めな私も泣けました。

私も体が痛いとかは無視してもっと頑張ろうと思いましたね。




毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH