親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

無事にご支援金移動と通院が終わり~

帰宅したらポケモン図鑑が届いておりました!

ありがとうございます!とんでもない分厚さです!

明日じっくり楽しませていただきます♪

 

帰宅後はアイコンの製作、納品でした~!

細いペン絵がご希望だったのですが、

太い鉛筆絵と並行で制作していきたいですね!

あまりに細い方が人気だとメインになるかもしれませんが。

3/15(2949日目/2776連)2202ベラフ

ここですとミーティチャン絵が丸ペン(細い線)です。

レグくんは6B鉛筆(太い線)です。

 

まあ楽なのは圧倒的にナナチの厚塗りブラシ絵ですが…

このあたりは好みの問題ですしね。

Twitterの反応も確認してみようと思います。

ただ、ブラシがどうこうよりキャラ・シチュだからなんとも

かもしれません。

さてワンドロやりますかね~!