親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1月もありがとうございました!

1月分の無料投稿をおまとめいたしました!

今月も大変お世話になりました♪

ご依頼絵五点仮納品いたしました!直し等お気軽にです!

 

少々増毛んなぁ

 

1/31(2906日目/2733連)2160ベラフ

今日は絵描きさんの凍結が多発して騒ぎになっていました。

私の知っているアカウントの方も複数名が凍っています。

全年齢の公式アカもやられているので、もう子供絵描きは

ioかpixivで頑張るしかないのでしょうかね…。

 

クロッキーがぐちゃっていますが

一応正しい描き方を学んで中身から描いているので…

もう少し馴れたら平面的に線だけで描いていたのを多少改善できるはず。

 

 

ところで↓の絵は没絵なのですが、何度直しても不自然で…

寝そべり写真やぬいぐるみを参考にしたのですが分からず…困りました。

 

booth.pm