親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

自慢記事です注意

PCの調子がクリスタを使っている時だけ悪かったのですが、

誕生日プレゼントとして新しいPCを買っていただけることになりました!

本当にありがとうございます!

ちょうど誕生日近くに届くようです。

絵でお返しできるよう頑張りますね!!

 

あと、恐怖の運転をさらに気を引き締めて行っていきます…。

ここでケガとかはしていられないので!

 

今使っている中古PCも、音と画像はきれいなのでこちらを

資料表示PCとして使っていきます。

 

YOASOBI「アイドル」 Official Music Video

↑こちらを参照にしています。

 

 


4/21(2986日目/2813連)2239ベラフ

明日は買い出し→母の園芸用品のためホムセン→母の歯医者です。

麻酔を使うようなので様子見が必要ですね。

 

なのでワンドロはフライングかお休み予定です。

本番絵は1枚目がダメですが、2枚目ほぼ終了、3枚目終盤です。

主題である背景ありの1枚目以外は順調です。