親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

バーベキューフォカッチャ美味しい

Fantiaの限定投稿抜けのミスがありました。

教えてくださってありがとうございました!

Ci-enで先日朝に投稿しちゃったりと微妙な動きがあるので

気を付けます。

 

そしてFantiaの支援PTが30万突破です。

本当にありがとうございます!

というわけで明日の更新に間に合うかは不明ですが

お礼絵を追加させていただきますね!(※無料です)

 

背景はフリー写真です(どこのバーガーでもなさそう?)

 


9/22(2410日目/2239連)1667ベラフ

 

今日はホムセン×2、買い出し、最後にモスバーガーに行きました。

3か月振りのがっつりお昼です。

飲み物も含め大満足したので、夕飯は蒟蒻ゼリー2個になりました。

 

ホムセンの秋の花も癒されますね。

二か所とも色鮮やかでした…。

 

母のお気に入りの少々遠方のホムセンは、中にモスがあるので

いずれまた行きたいですね。

 

 

今更ですが母のマイナンバーカードでも

ポイント入れられるのですね。

母名義のスーパーのカードにいれることができたので

また少し良いものが食べれそうです。

 

お昼ご飯を抜いたり、貧困な動きをしてはいますが…

以前私はTwitterやこちらで

法務局や年金事務所に行った事を記載しています。

そして、地震で落ちた壁やベランダを補修したとも。

現状、母も私も贅沢をしなければ決して困る事はありません。

収入的には書類見ても最下層ではありますけど(笑)

 

今私がご支援いただいているのはすべて絵・創作関連のお金です。

応援いただいた分、結果で返せるよう学びを欠かさずに

描き続けていきます。