親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1104日目の練習【メイドインアビス絵2枚、過去絵2枚】

 

f:id:fuyaho:20190403205058j:plain

4/3(1104日目/974連)403ベラフ

大事に抱えていた本(自分用辞書?)はどこへいったのだろう…

 

f:id:fuyaho:20190403205059j:plain

昨日の本を見て線画練習しようとしたのですが

塗ってました。

 

さて、そろそろ本番絵を腰を据えて描きたいので、しばらくの間

習慣絵を簡素にしていきます。

というかまた本日、ゼロからやり直しです。

51話が更新されたので、やはり入れたいキャラが変わりますしね。

 

※本番絵とは、5/5の原作者バースデーに向けた絵です。

この時だけ普段描かないキャラも投稿します。

年に一度『一週間以上がんばった』絵を描いて、

昨年よりできがよかったら満足という、お祝いとテストを兼ねたものです。

 

2017年↓

f:id:fuyaho:20190403210108j:plain

 

2018年↓

f:id:fuyaho:20190403210447j:plain



今年も6層を予定しています。