親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

FANBOXとFantiaの小さな動き

心というか人生そのものの支えとなっている

支援サイトについて少しメモします。

 

 

【FANBOX】

そろそろどなたがどこまでリクしたか、何か月継続していただいているかの

把握が怪しくなってきました。

支援者様のリストを作成する必要がありますね。事務職時代に顧客管理ノートを

つけていたのですが個人でつけてもご迷惑にはならないかな…。

 

【Fantia】

BOXと同額で新規絵が1枚なのもどうかなと思い

そっと(ラフですが)増やしています。

ただ体調や状況次第なので、大々的に毎日おまけラフとかは記載しないでおきます。

 

 

勉強・作成中なのが絵まとめ。

あとは一次絵で何らかの獣化グッズを思案中です。

 

f:id:fuyaho:20190604204727j:plain

f:id:fuyaho:20190604204741j:plain

 6/4(1166日目/1036連)465ベラフ

ヴィクトル・ヴァスネツォーフの絵(1889)を見て描きました。
実際の絵は狼に乗ってます。

 

今日は突発的な出来事が発生して取り掛かりが遅くなったのですが

線画一切なくすと間に合うのですよね。少し時間があまったのでまた

ゆるい線画絵ができました。

 

メイアビは作品も人生のプラスですが場外でも助けられた面がありまして。

現実で肩身の狭い思いをしていた肉の脂身がダメな件と18禁基準です。

この話は熱く語りそうですが、大多数の相反する性癖の方に失礼な

気がしたので触れないでおきます。

 

 

 

 

【介護】

 

日曜日に血液検査の結果です。

数値が60を超えたら薬がたくさん増える… 頼むから腎臓改善しててほしいです。

肝臓ガン+糖尿のはずがすっかり腎不全の方がやばくなってしまいました。

でも本人は意識もはっきりしていますし元気です。

昨年の今ごろは親戚がお見舞いに来てもほぼ理解してませんでしたし。

いや~回復するものですね(※外出はいまだ0回)

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ