親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

怒涛のバストアップ絵

CG集まとめができるまでは背景をお休みしていますが

キャラだけでさらに線画をさぼると量産度合いがすごい事に。

 

今日はFantiaエロ2枚→FANBOXを(母の)病院でラフを進めて

帰宅後3枚+リアル絵1枚→

Fantiaラフ2枚→日課のメイアビ練習6枚(…)→ステッカー

 

いや頼まれてるならステッカーを早くやれよという話なのですが

日課終わらせてないとダメなんですよね。

ASDの悪い癖です。

15分ぐらいで線画ラフだけ描いてればいいのですが

その線画ラフが『好きじゃない』わりに遅いのですよね。

結果塗りから始めた絵が大量に。

 

f:id:fuyaho:20190619213213j:plain

f:id:fuyaho:20190619213209j:plain

f:id:fuyaho:20190619213206j:plain

f:id:fuyaho:20190619213216j:plain

6/19(1181日目/1051連)480ベラフ

 

一応線画も練習したよというアピール

f:id:fuyaho:20190619214205j:plain

f:id:fuyaho:20190619213203j:plain

長い長い線画がおわって終わりが見えて来たステッカー進捗です。f:id:fuyaho:20190619213159j:plain

 

 

 

なお今日も首と耳の痛みと腫れは続いていますが、

悪化はしてないのでセーフ。

私の脚やらどうでもよいところがギシギシして、

コンサータ飲んでても眠気が強い日は

だいたい父も連動してダメダメです。リハビリさえやれず臥せってました。

土曜あたりからは寝てるときに生きているのか

確かめる事が多くなってしまいました。

数字は問題なく要介護3にまで回復しましたが『雰囲気』ですね…。

気圧はそんなにおかしくないのですが何か控えているのでしょうか。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ