親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

最近閃輝暗点出なくなったけど気圧頭痛はひどい

気圧~~!!

とうとう母親まで頭痛に苦しみだし…

父は今日も静かに寝ていました。

私は目の周り殴られてるようにガンガン一日痛いので

とうとう我慢できず薬をいれました。

薬もただじゃないのでできる限りコンサータ以外は飲みたくないのですがね。

 

土曜から木曜まで苦しむことになるとは。

zutool.jp

ツボがあったのでやってみますかね…。

 

絵の方スパートかけたので塗りまで終わりました。

あとはPCにもっていって仕上げとゴミとりです。

CG集はこちらの仕上げ終わったら一気に進めたいですね。

予告登録もできるから発売日決めてしまおう…

f:id:fuyaho:20190620200133j:plain

f:id:fuyaho:20190620200205j:plain

f:id:fuyaho:20190620200214j:plain

 6/20(1182日目/1052連)481ベラフ←抜けてました、教えて下さりありがとうございました!

 

きょうはさすがにカラーは無理でした。

あと車検も頭痛の中行ってきました~出費ミ´ω`ミ

 

 【現実逃避】

ナナチ油を摂取したいしベラフチャンの乳歯を拾いたい

でも最もなりたいものはミーティチャンの下の敷物…

ミーティチャンがガラステーブルに乗り、私はそのテーブルになりたい。

 

メイアビがもっともっと売れてナナチビルが建てばいいのに。

 

 

【現実】

 

そういえばはてなの互助会について。

私は知ってる方と読書好きな方と病院のブログしか読んでないので

(どこも行けないし何も買えないから…)

ヨクシラ引きこもりですけども。

 

確かに最初は0~5アクセスでしたが検索にかかって

(私基準では)結構いらしていただけているけどなあ…

はてなでは嫌な気持ちになった事はないですね。

noteがひどすぎると思うのですが、これもどこかで言及されているのでしょうか。

一度ちょっと怒った記事を上げましたがそれでもダメでした。

そもそも無差別だから記事読んでないですしね。

 

よし、寝よう


 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ