親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

部屋のあかりがつかなくなったので色々やってたら

羊の絵が描いてあるかわいいメモ帳が出てきました。

見覚えはあるけど何に使っていたのか覚えてないので開いたら

 

>死ね死ね死ねと画面に沢山打たれた

>死体画像を貼られて「お前もこうなりたいわけ?」と言われた

 

>「お前の会社の連中はお前に優越感を感じているから付き合っている」

 

>「頭沸いているのか、まさかおごってくれるんだよな?」

>と言われおごらされた

 

他多々…

 

これは元友人と裁判になった場合のための記録!

結果として元友人と争ってた方から裁判に出ろっていう

電話が数回かかってきただけでおわったのですけどね。

 

今どうしているか知りませんが、元友人の『母親』なら

よく家の前に子(孫)連れで遊んでいます。親である元友人は見た事ありません。

もちろん笑顔で挨拶です。

 

 

しかしこのメモの内容、ほとんど忘れていました。

この後逃げてから入った会社でのイビリ、次の会社でのいじめの

方がきつくて上書きされたようです。

 

メモに自分の感想もついていたのですが

『自分の絵が下手だから仕方がないと思う』

 

うわあ~

当時は絵が下手なのと私の頭が悪い事を延々馬鹿にされ、

ミスがあれば脅されるかおごらされるかしてたようです。

 

今見ると死体画像貼ってこうなりたいわけ?って

何のマンガ読んだんですかって感じですが(笑)

当時は目の前で体重115キロの男がものを投げてくるわけですからね…

 

そういえば大人になってから男性にいびられたのって

脅しかものを投げられることがほとんどでした。

殴るとばれるけど、モノだったら私が勝手にぶつかったとか

偶然当たったってできるからですかね?だとしたら賢いなあ。

 

何が言いたいかというと絶対あの『地域社会』に戻りたくないってことです。

彼らは男女問わず地域に根付いていて、

町のみんなはお友達!みたいな雰囲気でしたから。

 

 

本当にこの三連続いじめ、私が30歳過ぎてからの出来事ですから…

田舎の地域社会は(発達にとって)地獄でしかない…

今が一番幸せですマジで(笑) 

 

 

 

 

↓オリジナルCG集販売中です~

 

【30%OFF】毎日獣化少女2 [けもふわの森] | DLsite 同人 - R18

 

毎日獣化少女2 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ