親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

人間の才能が無い(noteやめました)

f:id:fuyaho:20200802214018j:plain

f:id:fuyaho:20200802214025j:plain
f:id:fuyaho:20200802214008j:plain

8/2(1591日目/1459連)887ベラフ50ポーマニ

きつねレグ君です。

 

【介護】

父が退院してきて2年が過ぎましたが

今日は玄関の靴を履いて外出しようとしていました。

転ばなくてよかったです。しかし座った状態から

立ち上がらせるのは二人がかりでした。

noteに介護記録を書いてたのですが、

本日で更新を止めました。連続投稿回数は549回。

ちょっと見切るのが遅くなってしまいました。

f:id:fuyaho:20200802215325j:plain

父は末期がん以外も糖尿病を患っているので、朝夕の

血糖値測定は私が行っています。

 

何と、針の刺し方が2年たっても上達しませんでした!!

看護師さんにも医師にも確認していただき、

ネットでも調べても結局ダメでした。

今朝は4本の指が犠牲になりました。

 

恐ろしいほどの『取得才能のなさ』ですよね。

 

絵はどうかといいますと

 

2019年8月のBOX絵↓

f:id:fuyaho:20200802214916j:plain
f:id:fuyaho:20200802214900j:plain
f:id:fuyaho:20200802214847j:plain

 

2020年7月の絵↓

針刺しよりはまだ絵の方が

希望がわずかに見えると思うのですがどうでしょうね。

f:id:fuyaho:20200802215009j:plain
f:id:fuyaho:20200802215034j:plain
f:id:fuyaho:20200802215232j:plain

 

 

9/22まで新作最安なデジケット

www.digiket.com

次点でBOOTH(永続割引です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 そしてDLsiteです↓ 旧作は8/28まで50%オフです。

 

 

 

f:id:fuyaho:20200802214029j:plain