親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ11巻ぐらいでこういうシーン出ないかなという絵

 

f:id:fuyaho:20200910214320j:plain

 

f:id:fuyaho:20200910214330j:plain
f:id:fuyaho:20200910214337j:plain

9/10(1630日目/1498連)926ベラフ88ポーマニ

1枚目:クリスタ水彩毛筆

2枚目:プロクリ(たれ耳犬レグ君)

今日はiPadで全部描いています。

 

Fate/Zero、アマプラから消える前に見終えました。

ウェイバーが感情移入しやすいキャラだったので彼らを

癒し枠として楽しく視聴させていただきました。

印象に残ったのは(あんまりすぎるという意味で)雁夜さんでしたが。

 

次にプロメアを見ました。

仲間が卑怯な方法でやられまくって

反撃に出たのに「逆切れ」扱いなど

微妙に疑問の残るセリフ回しや展開があったものの、

絵も曲もキャラも良かったですね。特にリオさんが。

 

この後はお勧めされていたザ・ボーイズを見ようと思います。

 

すべての行動は絵を描きながらなので

語れるほど記憶が残らないのが少し悲しいですね。

 

 

アチャモヘルガー・ケーシィです。

f:id:fuyaho:20200910214926j:plain





kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】