親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1月の個人的買い物(五大湖フルバースト)について語る

f:id:fuyaho:20210129215212j:plain

f:id:fuyaho:20210129215221j:plain
f:id:fuyaho:20210129220546j:plain
f:id:fuyaho:20210129220536j:plain

1/29(1771日目/1639連)1067ベラフ227可動学習

 

私は皆様のご支援金でネット+クリスタ等創作に使う

お金と通院費を賄っていただいております。

ありがとうございます。

 

通院の日に、引き落とされるネット代金等の額を

ゆうちょから引き落とし、元からあった口座に入金。

ゆうちょはご支援金専門なので、何か引き落とされることもない

純粋な皆様の大切なお金です。

 

保険料などの創作無関係なものや個人の娯楽は

元の口座から貯蓄を削っている状態です。

 

なのでゆうちょの方は絶対に無駄にしないようにしています。

 

で、1月の個人の買い物ですが…

 

経口補水液(父が脱水気味なので購入)

五大湖フルバースト(上下)中古本 2冊で700円ぐらい

 

終わりです!

 

外に出ないのでメイクも服もいりませんしね~

 

で、五大湖フルバーストですが。超速で読ませていただきまして

最初人外相撲漫画?!と思ったのですが

上巻の後半にたどり着いたころには

目が離せなくなっていました。ただただ感動の涙です。

とにかく画面構成と魅せ方がすさまじく入魂ぶりがとんでもないです。

戦いシーンの方は言うまでもないのですが

クリス君が五大湖を押すシーンの1枚が本当に心に来るのですよね…

横綱のキャラもとても素敵ですし、下巻の笑顔のセリフではもう

こちらの心がクリス君とシンクロします。

さわやかな終わり方で良かった…。

 

下巻に収録されている両国リヴァイアサンも後半本当に泣けます。

セリフまわしがうますぎです。

犠牲山(いけにえやま)とか笑えるネタもありますし、

とても良い作品でした。

 

どなたからのお勧めか?といいますと

皆さんが大好きなあの方です。

漫画とゲームをお勧めしている時、忖度なしの

本気の感想を語ってくださるので参考にさせていただいております。

ありがとうございました。

 

 

私も忖度なしにしたいのでこの記事のアフィリは外します。