親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

園児レグくんアンソロのサンプルを読ませていただいたのですが

 

 

あとがきいれて166P!!厚さ1cm!!

しかも当然原作が原作なのでぎりぎり全年齢を攻めています(笑)

皆さん作画も内容もすごいですね…。

とんでもない豪華なところにお声をかけていただきましたことを

深く感謝いたします。

 

私は絵が微妙なのに連投したりで馬鹿にされてきていて

あげく自分だけじゃなく相互の方への嫌がらせに負けて

逃げてひとりでやってきただけに…他の作家様と

こういった作品集に参加させていただけるとは感無量ですね。

頒布は3月なので、そのページができたらそこらじゅうで宣伝

させていただきます。

 

(※もちろんこちらのアンソロには一人も嫌がらせ関係の方は

いません。)

 

 

 

f:id:fuyaho:20210221223213j:plain

フラワーフェアリーズのチューリップの妖精の絵です。

2/21(1794日目/1662連)1090ベラフ249背景勉強

 

 

f:id:fuyaho:20210221223233j:plain
f:id:fuyaho:20210221223222j:plain

不慮の事故です。そして呆れる二人。

 

f:id:fuyaho:20210221223227j:plain

レグ君はドール写真参照です。

この絵はアンソロサンプルのお話をいただく前に描きましたが

今の心のようです…良かったです。