親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

昨日アークナイツ大陸版9章の話が出たのですが

f:id:fuyaho:20210425201646j:plain

f:id:fuyaho:20210425201706j:plain
f:id:fuyaho:20210425201700j:plain
f:id:fuyaho:20210425201653j:plain

4/25(1857日目/1725連)1153ベラフ

ナナチはアクナイ情報アカウントで見かけた

ズィマー新コーデ絵参照です。

レグ君はファウスト君ぬいぐるみ参照ですが…

輸入ものだからか画像貼れませんね。

14,800円から9,810円に下がっていて元はいくらだったのか…となりました。

 

正規品で日本で出るのは↓のみですね。

アークナイツ チェスピースシリーズ 第4弾 ファウスト ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

9章で生きて出てくるといいですね(現実逃避)

 

 

4/30から日本では8章が始まります。

Twitter等では自分が見た話は普通にネタバレを書きます。

で、大陸版9章の情報は…ストーリーはあえて調べず、

コーデやキャラのみは絵にしたり話題にはします。

8章もストーリーを読まないままここまで来れましたしね。

 

【介護】

現実逃避していましたが、今夜も咳です。

昨夜は明け方がまずかった。

今日もすでに始まっているので何とか眠れるよう叩いたり

身体を横にしたりと動きます。

母も私も疲弊していますが、今日は灯油、

明日は買い出し+訪問医療と

何かしら用事があります。

うまく休む時間を取らないとですね。

 

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】