親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ご依頼絵納品したので料金表サンプルも更新~

f:id:fuyaho:20211210204446j:plain

f:id:fuyaho:20211210204451j:plain
f:id:fuyaho:20211210204456j:plain
f:id:fuyaho:20211210211627j:plain

 

12/10(2125日目/1953連)1383ベラフ

2枚目はミーティチャンに頼らずにアークナイツのガチャを引いたら
大爆死した画像です。(解説しないと絶対わからない)

 

料金表の記事にゲームでの使用キャラ『うさ男」さんの

画像を追加いたしました。激レアの大人絵です。

ブログにてサンプル提示大歓迎とのことなので

こちらにも貼らせていただきます(笑)

 

安売りしてた時に男性の描き方の本とか電子で買っておいてよかった~~

あと解剖学の本も役に立ちました!

f:id:fuyaho:20211210212138j:plain
f:id:fuyaho:20211210212149j:plain

 

 

 

そしてアークナイツのスクショも参考にしました!

ありがとうアークナイツ…

 

 

先日ドリームドルフィンの曲について少し触れたのですが

我慢ができず昔のCDを4枚ほど引っ張り出してiTunes

入れてきました。

 

今日FANBOXに載せた石の上にいるきつねは

その中の『無×石庭』を聴きながら

描いたものです(話が長くなるので載せませんでした)

とにかく歌詞は聞き取りが難しく、歌詞カードにも

一部しか載っていなかったり、別のアルバムに突然出てきたりと

なかなかおもしろいことになっています。

とはいえもう日本ではCDは売られておらず、

海外の方の無断転載だらけ…。

 

そこで楽曲の引用について検索したのですが、

rittor-music.jp

これは… 

もちろん今の状況では批評文を書くことは難しいです。

ただ絶対に音楽を出してはいけないということだけが

分かっただけでも良いですね。

 

 

↓は欲しすぎアークナイツ画集です!

まあ中国語なのでたぶん読めません。

アニメ化した後日本語版で出ると信じています。

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓