親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

また厚塗りブラシで時間溶けちゃった

f:id:fuyaho:20220312212605j:plain

f:id:fuyaho:20220312212612j:plain
f:id:fuyaho:20220312212617j:plain

 

3/12(2217日目/2045連)1475ベラフ

塗りなおす絵や描くべき絵が山積みなところ、

スケッチブック絵にしようとしてまた厚塗りブラシに!

ラフ2枚も同じ方のプロクリブラシです。

とにかく癖と負担が少ないのが大きいです。

しかし疲れにくいため結果として絵に滞在する時間が増え…

FANBOXの1,2枚目の絵もそうです。

一応塗り直しは4枚できましたが、

ここを一気に終わらせないと何もかもつまってますよね…。

何とか頑張らないとです。

 

レグくんとミーティチャンは

Twitterアプリ「ついーちゃ」の顔真似です。

誰も人間をフォローしてないのにスペース強制表示とか

厳しすぎですからね…。

夜に絵を投稿する際はPC(公式)で問題ないですが、

短文の返信はスマホでやりたいですしね。

 

 

おすすめに流れてきた曲がとても私好みだったので貼ります。

やや画面が怖いので注意です。

Yves Tumor - Jackie (Sewerslvt Remake) - YouTube

原曲別にありますが男性ボーカルですね。

 

以前にも見覚えがある絵だなと思ったら、

アークナイツの公式関係の方がお勧めしていたバンドでした。

アクナイ公式関係者は私の苦手な行為を行う人をまだ

見かけてないのでありがたいです。

 

ただ、何日前か忘れましたがこれ↓が勝手にTLに出てきました。

「アクナイのグッズをあげると未成年に声かけして出会い行為を

行ってる人がいる」という内容の注意喚起です。

母数が増えるとそういう方も出ますね。

 

私は一切この手のところに関わりませんが

それゆえにメイアビやアクナイに入る以前のゲームジャンルでは

結構な数の相談を受けたりもして怒りを募らせていました。

別に出会いは否定しないですが、ゲームを楽しみに来ている人の

邪魔だけはしないでほしいものです。

 

 

 

fuyaho.booth.pm