親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

豊かな食生活

ご依頼絵:

①穴埋めをしました(やっぱりたくさんありました…)

②1枚目柱までは終わり、2枚目の顔に入りました。

こちらはskebではないご依頼なので、2枚目が

大体ぬれたところで進捗を提出させていただきます。

 

f:id:fuyaho:20210706213411j:plain

f:id:fuyaho:20210706213422j:plain
f:id:fuyaho:20210706213428j:plain


7/6(1968日目/1797連)1227ベラフ
お供え物用のメロンを食べました。

長期間放置してた気がしますがちょうどのお味で良かったです。

幼いころは口がしびれたりで

メロンやパイナップルが苦手だったのですが

お供え物で10年ぶり?ぐらいにまともに食べたら

とてもおいしかったです。

味覚が鈍くなったのか、年月の経過で甘い方に進化して

いったのかですね~。

 

 

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓