親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メンタルが明日壊れるという予報

www.youtube.com

 

推しが…ミ´ω`ミ

前回の推し大活躍のはずだったお話で

見事に好きなシナリオをすっ飛ばされ4時間動けなくなりました。

今回は私が2年以上泣き続けたシナリオが放送されるはずです。

無事でいられるわけがありません。

 

スタオー2は結局購入して1時間ほどプレイしました。

何故、貧しい上にゲームをみっちりプレイする時間がない私が

スタオー2を突然購入したか、アークナイツのダメージを

減らすためです。自分の機嫌は自分で取る…。

 

 

女児写真参照です。

 

 

11/3(2817日目/2644連)2071ベラフ レグくんは参考書の青年より。

カモンバーニィのノリでカモンミーティとか言いたいですね~。

 

久々にpixivを更新しました。

9月と10月の絵を少々。

www.pixiv.net

 

色合い勉強絵


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH