親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ご依頼絵頑張るぞ

f:id:fuyaho:20211125212921j:plain

f:id:fuyaho:20211125212923j:plain
f:id:fuyaho:20211125212926j:plain

11/25(2110日目/1938連)1369ベラフ

 

秋のご依頼絵+冬の絵(非公開)をほのぼのと進めております。

いい題材ばかりいただけて幸せ者ですね~。

なのでそろそろ二次絵はスケッチブック絵に戻る予定です。

 

そういえば絵アカウント乗っ取りが多いようですが

Twitterプロフに載せてるメールアドレスと

Twitter登録時のメアドが同じな方が、釣りメールを踏んでしまい

そのままアカウントを奪われているようですね。

 

私は狙われるような大きなアカウントではないですが、

私のプロフに載せてるメールには偽楽天や偽amazonや富豪から

怪しいものがたくさん届いていますよ。

ただ、私のTwitterアカウントは使ってないメアドで

取得したので無傷です。そのメールもはや

2年ぐらい見ていないんじゃないですかね…。

 

 

 

この件は色々話を拾っているのですが、

関わる方々が本名に紐づけられている方なので

何も触れられませんね…。ブログごと消されてしまいます。

 

 

www.16personalities.com

↑こちらは私の性格診断結果なのですが(合ってるかは不明)

 

>さらには世の中のあらゆる修復不可能な悪に落胆して、

>打ちのめされることさえあります

 

今まさにこんな気分です。

 

メイアビ10巻、ファプタちゃんの

 

勝手に決めるな

『価値』は

みずから知りにゆくそす

 

 

を口だけの理想を語る人々にぶん投げたい。

 

 

これに突っ伏したい毎日。。。

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓