親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

youtubeでフルで聴ける曲メモ

ツイキャスで流行の音楽の話をしてたので便乗メモ(?)です。

 

ピノキオピー - 神っぽいな feat. 初音ミク / God-ish - YouTube

神っぽいな ver.EMA - YouTube

 

【Ado】踊 - YouTube

 

【Ado】阿修羅ちゃん - YouTube

 

【初音ミク】ビターチョコデコレーション【syudou】 - YouTube

 

‌ - YouTube

 本当は迎えが欲しいの

あのねそれじゃおやすみ

 

※タイトルが-なので歌詞を一部引用しました。

 

DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク - YouTube

 

稲葉曇『ラグトレイン』Vo. 歌愛ユキ - YouTube

 

 

 

◆ここからは完全趣味で10回以上聴いた曲↓

 

ピノキオピー - ぼくらはみんな意味不明 feat. 初音ミク / Nobody Makes Sense - YouTube

アクナイMADで知りましたが歌詞も良いです。

 

Giga - CH4NGE ft.可不【MV】 - YouTube

一切関係ないのですがクロウマン読んでる時に

脳内によく浮かぶ曲です。

 

ラストリゾート / 初音ミク - YouTube

絵も素敵です。

 【神田沙也加】ラストリゾート☆歌ってみた - YouTube

 

 

【初音ミク】孤独の宗教【syudou】 - YouTube

【syudou】取扱注意 - YouTube 

この繋がり!こちらも最初は絵に惹かれてました。

 

【初音ミク】 ナミダ 【オリジナル】 - YouTube

イントロの圧倒的魅力。

 

ガウル/じょるじん - YouTube

遠い昔に誰かが泣いて 貴女の祈りは夜空に消えたの

の部分が非常に癖になります。

 

ケガレの唄 / flower - YouTube

帰らぬ旅の終わりだった

二人眠る

貴方がくれたこのケガレが 寂しくなるまで

 

この曲でサーシャ&イーノMADを見て号泣しました。

 

 

桃源郷なんてなかった - YouTube

これまで悲惨な無様を晒して  散々な生き様掲げた

いつでも淡々と人様に捧げて  今までお疲れ様でした

 

桃源郷へ行きたかった』というタイトルだったような…

 

神山羊 - YELLOW【Music Video】/ Yoh Kamiyama - YELLOW - YouTube

映像が…。

 

1000回視聴を超えてしまった殿堂入り↓

wowaka 『アンノウン・マザーグース』feat. 初音ミク / wowaka - Unknown Mother-Goose (Official Video) ft. Hatsune Miku - YouTube