親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

助走んな

f:id:fuyaho:20220405215930j:plain

f:id:fuyaho:20220405215939j:plain
f:id:fuyaho:20220405215942j:plain

4/5(2241日目/2069連)1499ベラフ

PCナナチを3日連続で描きました。

昔よりは明暗が少しマシになった気がしないでもないです。

そして本番絵が始まりましたが速攻で1枚じゃどうにもならないと

気付きました。

今まで1月ぐらいからやってたのに何故かこのような状況です。

後はもうやれるだけやるしかですね。

今日からは二次絵はしばらく速度優先にします。

 

ようやく副反応の味覚・聴覚異常が完治しました。

また音が楽しめる事の喜びを噛み締めています。

 

友人から再びランチの希望がありましたが、

どうしてもその時間が…厳しいです。

ランチだけでは終わらず絶対に半日使いますしね。

リアルの人間関係を大事にしたいと思いつつも

本当にどんどん絵に時間がかかるようになっていて…。

かつては図書館にも行けていた気がしたのですが。

 

 

fuyaho.booth.pm