親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

【公式画像引用あり】アークナイツのファウスト(サーシャ)について2

fuyaho.hatenablog.com

1があまりに長すぎたので、2022/4/24以降の話は2に移動します。

 

 

TVアニメ『アークナイツ 黎明前奏』公式サイト

 

Movie2の7~8秒にメフィスト君&ファウスト君がいます。

レユニオンの皆さんは初めて声がつくのでわくわくしますね。

サイトを見てもミーシャちゃんがいるので最低でもその話までは

やるとして。

『黎明前奏』という事は3章終了時でいったん切りですかね。

もちろん希望は8章までのアニメ化ですが、何クールになるんだよと

なりますしね…。

 

そして大陸版は3周年とのことでカプコンコラボやら様々な発表が

行われました。

 

 

画像三枚目!

ついに公式で正面立ち絵のファウスト君が来ました~!!

そしてメフィスト君との身長差がほとんどないことと、

タルラさんとの差にもう…。

本当に小さな子でしたね…。

 

8章でレユニオン編は終了し、ほとんどの人は死亡か

行方知れずになっているのですが、こうして供給してくださる

公式は素晴らしいですね!

 

この時期に新規イラストとか、

IF世界の姿として異格レユニオンをどうしても期待してしまいます。

彼らがプレイヤーキャラに登場!となると

狂ったようにガチャが回ると思いますよ。

私は大陸版でその発表が出た瞬間から、

グローバル版実装まで半年石をため続けることでしょう。

 

 

【2022/5/21追記】

 

topcourt

より引用について確認してきました。

アークナイツの公式PVより、公式のキャラデザインを

一部画像引用させていただきます。

 

 

5章




6章(メフィスト/ファウスト


6章(二人の過去/イーノ/サーシャ)

 


8章(レユニオン集合写真)

 

8章PV(6章のワンシーンをアニメ化)

 

【引用終了】

 

もう画像見るだけで涙が出ますよ。

どの話までアニメ化してもらえるのでしょうね。

 

ファンの方作成のMADも本当に泣けるので勝手に貼らせていただきます。

www.bilibili.com

www.bilibili.com

ストーリーのネタバレは当然あります。

 

こちらはネタバレなしのMMDです。全身資料ありがたい…。

www.bilibili.com

 

 

【追記完了】

 

 

【自作絵】

記事①に載せてないレユニオン絵を追加します。

2枚はpixivにありますが残り2枚はお蔵入りしていたものです。

 

レユニオンの皆さんって本当人間関係が濃くて…

絵にはほとんどしていませんが、全員非常に好感が持てる人たちです。