親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

腱鞘炎め

9/24(2412日目/2241連)1669ベラフ

 

ワイヤレスミーティチャンと有線ベラフチャン

 

今日は突然大雨が降ってカエルの大合唱→やんだら蒸す→大雨

でなかなか気候があれでしたね~。

絵以外何もしてないはずが色々終わりませんでした。

明日の買い出しも急いで行かないと…

メイアビのイヤホン、欲しいのはやまやまなのですが

90%無くしますし、何より2万円ならスカルプター(参考書)

を買うかな…と思ってしまいます。

スカルプターのための美術解剖学: Anatomy For Sculptors日本語版

私は私自身の絵の価値を上げなければネット自体が

できなくなるわけで、

最優先事項にグッズはどうしても入れられません。

それでも流石に買えないものと行けない場所、見れないものだらけで

心が折れそうですね。せめてそっとしておいていただければ…

 

と思っていたら

 

 

結構生き返りました。PVの51秒部分の横顔にウロコがある

少年が推しです。アニメ見てください。よろしくお願いします。

ただ推しの話は一期ではやらないか…も…

 

この動画、症状が私っぽいのでこの動きを続けてみようと思います。

www.youtube.com

 

fuyaho.fanbox.cc