親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

山女おいし~~~~~~~~~

川魚12尾セットをいただきました!

ありがとうございました~!

まず山女を焼いていただきましたが最高でした!

山女で検索すると高級なようで…一生食べる事が無かったかもしれません。

川魚万歳です!岩魚も未体験なので今から楽しみですね~。

 

あまりにポケスリで既出が出るので祈願絵

10/7(2790日目/2617連)2044ベラフ

朝が寒いミーティチャンと、寝不足レグくんと、

ワンドロで描いたましろ君です。

ましろ君は1時間では無理でした!(少し手直ししています)

ただ前から描きたかった方ではありまして、

服が難しすぎて避けていたので

この機会に挑戦できてよかったです!

 

さてアークナイツのアニメがアマプラに入りました。

リアタイを逃した方は10時からになりますね。

私は逃しました(ワンドロの後力尽きた)推しはOPとEDに出ました。

この画像の下はゲームのネタバレ感想を書きますので

未視聴&未プレイの方は読まないようにお願いいたします。

episode 9 序歌 Conspiracy

 

 

 

 

 

グロ描写控えましたね…。大量の人間が燃やされるシーンが

ぼかされていました。

これだとメフィストの残虐ぶりと、

ジェシカがなぜあそこまでおびえているのかが

分かりにくくなった気がします。

この後の推しの話もマイルドになってしまうのでしょうか。

音響・作画は完璧だと思います。

かなり話をまとめてきているので、ゲームをプレイしていない方は

流石に厳しいかもしれません。

ただファウスト君の話とそのあとの章主題になる話は

何も分からなくても見ていただきたいぐらい素晴らしい話です。