親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

新たな道の絵を納品してきましたよ

ご依頼ありがとうございました!

納品前にお金を(2回も)いただいていたのですが

納品後もチップが届いておりました…。

こちらも本当にありがとうございます!

今回背景絵よりも高額なお金をいただき申し訳ないので、

5月5日以降にシークエンス(同一キャラの変化経緯3枚)

プランを作ろうと思っています。

すぐ作れって感じですが

単独キャラ絵の3,000円との兼ね合いをどうするかで

ひっそり悩む時間が長そうなので…。

 

絵はR18なのでpixivに投稿させていただきますね!

無理やり隠した絵も下に置いておきます。

私の絵のわりにはむっちり巨乳なので

苦手な方はご注意ください。

 

 

 

4/29(2265日目/2093連)1523ベラフ

 

この気圧グラフはやばすぎでしょう!

どうも目の周りが締まると思いました(笑)

ちょうど上がり始める前に納品できてよかったです。

(私は低気圧より急に気圧が上がるほうがダメなようです)

 

 

というわけで今回の後から隠しをつけたシークエンス絵です~。

目と性格と体型等全て変化していく感が伝われば幸いです。

 

 

明日は4月分の投稿まとめ+T先生の生誕祭用の絵ですね~。

つまりTwitterの絵はラフしかなくなりますw

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm