親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

やりおおせた(二件納品)

4月も大変お世話になりました。

突然ですがFANBOXにシークエンスプランが導入されます。

背景絵1枚か、シークエンス3枚か選べる形にさせていただきますね。

 

 

 

4/30(2266日目/2094連)1524ベラフ

 

ソラタケgames

のソラタケさんのアイコンを描かせていただきました~!

ご依頼ありがとうございました!

 

こちらのアイコン納品後、羊猫ちゃんの差分を

描かせていただきました♪

急に明日買い出しになったので、進捗の連絡もできなくなりますし

何とか本日中の納品を行いたかったのですよね。

やりおおせた感満載で満足です~!

ご依頼ありがとうございました!

 

調べたら2020年の8月から私は羊猫ちゃんをちまちま描いていて

誰かこのカフカの短編小説の素敵さ(エロさ)に気づいて…と

アピールし続けていたのですよね。

それぞれ絵の見た目も変えて。

ついに原文(著作権切れ)をお渡しできる方が

現れてくださりました!

 

良かった良かった…。

 

慌てすぎてFantiaの投稿を5月30日にしてましたが…

申し訳ありませんでした。

こちらも支援者様のお話が無ければ放置して寝ていましたね。

本当にありがとうございます!

 

基本20時半更新で続けていく予定なので、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

fuyaho.booth.pm