親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

幻想水滸伝きますね!!

うれしいです~~1やったことなかったので!

(2は借りて号泣してなぜか攻略本だけ買った過去があります)

先日いただきました蒟蒻畑代をこちらにさせていただこうかなとか…

本日分の方はまだ決めておりませんが必ず良いものに

使わせていただきますね~。

www.famitsu.com

いっかくナナチとはぐれミーティチャン

(※元ネタのドラクエでの同時登場はしません

アルミラージとバブルスライムはあるかも?)

9/16(2404日目/2233連)1661ベラフ

寝不足気味な絵です。

 

今日のお墓参りは快晴でしたので太陽光を吸収し、

帰宅後も元気に絵が描けました。

お墓参りに行くたびに思うのですが、墓石のかけら?を

まとったミノムシが気になります。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この手の芋虫系の虫は好きです。

 

そして蝉も好きになりそうです。

pixivで2話読ませていただいてあまりの迫力に

第二波で注文させていただきました(到着待ち)

今は二波が売り切れ中ですが近日補充されるとのことです。

 

参考書からも人外への愛がすごかったですが、

ツイートがさらに強いです。

最近メイアビ関係絵も増加しててありがたいです。

 

明日は夕方と思いきや午前中に会合?があるようです。

社会的な動きを頑張ってみますミ-ω-ミ

 

 

【アークナイツ】

 

私「カゼマルじゃないか!

前のイベントで出てきた時からかわいいと思ってた!」

ミーティチャン「プムー」(無料チケットで石使わず一発)

 

今回もプミ神様のおかげで大勝利です。

目玉のフィアメッタは深追いしません。

ムリナールおじさんのために石をためます。

 

 

fuyaho.fanbox.cc