親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

kindleセール情報

 

私は書籍版を持っていますが、¥1,980のところ

kindle版セールで¥594です。

この本、私の手持ちで一番付箋が多いです。重宝してます。

 

 

あと、kindleとDMM同時に200円台まで落ちてるセールがありますね。

その中でおすすめは¥209までになったこちら。

定価でこの本も書籍版持ってます(笑)

 

 

他にもたくさんセールはありますが、

所持していてお勧めできる本はこちらですね~。

 

 

 


8/11(2368日目/2197連)1625ベラフ

 

流石に2時就寝は眠いです!

あと明日は買い出しなので一次絵を後ろで頑張りました。

 

ご依頼絵の方は進捗のOK出るまで大型は停止し、

OKが出ている方の絵を奇麗にしているところです。

 





fuyaho.fanbox.cc