親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明暗

【明】

 

アーカイブ一週間(8/19まで?)残るそうです♪

 

サインしながらメイアビ語り素敵すぎでは!

早く二番の歌詞が聞きたいですね~。

すでに一番だけはある一部分を口ずさみまくりです。

私はPCのTwitterから見ていたのですが、

コメントってどこに出るのでしょうね?

あと自分の名前は特徴ないと思いきや触れていただいて幸いです…。

 

しれっとバナナ食べ過ぎてバナナアレルギー反応ってのにも

驚きましたね。

カップリング曲も素敵(この放送初)なので届くのが楽しみです!

配送自体は少し発売日より遅くなるようなので、

曲単体をDL購入しCDはたからものゾーンかもしれません。

 

この企画に申し込みができたのも、最近になってCG集を

購入してくださった方がいらっしゃったおかげです♪

本当にありがとうございます!

 

 

【暗】

 

メイアビの円盤、早期予約特典でAmazonで予約したのですが

あとから直筆サイン特典はやっぱりつらいですね。

この企画が最初から二つ購入狙いのようなものなのか

後からできたものかはわかりませんが、

後者だったら壺ミちゃんが…(書きたくない)

 

で、あまりに告知ツイの絵がうまかったのでリプ欄見たら

皆さんの予約済みコールで泣きました。他のアニメ公式の告知等では

あんなに多くは見かけなかったので。

私の着眼点がとても暗いですね。

こうなるのは毎年GW/お盆の時期は鬱が悪化するからです。

(家庭環境・自分の能力等で理由はお察しってやつです)

 

以前動画で印象に残った言葉があるのですが、

少し自分の言葉で変えて抜粋させていただきます。

 

人というのは国や周りの人が掲げている

最低限とされる目標と自分との間に差が生じて

それに耐えられなくなったときに自殺を選ぶ

 

私はメイアビの原作とアニメ、音楽関係がもっと売れてほしいと

考えているので、Twitterではなるべく明るくやります。

イラストタグや配信経由で私のアカウントを見てくださった方が

原作を読んでくださった時が一番やっててよかったと思うことです。

 

しかし、アニメ実況アカウントは作成後2日で削除、

18禁アカウントは早い段階で放棄しました…。

どちらも少数フォローしただけでス〇ースが強制表示

されたからです。

 

いつか通話やオフ等の話題が一切ない、漫画や映像作品や

音楽など趣味の話だけのコミュニティができればいいなと思います。

最初の1年だけそうなっていても徐々にってのを何度も見てきたので

半ばあきらめています。

 

 

 

8/12(2369日目/2198連)1626ベラフ

 

マレーグマレグくん!







fuyaho.fanbox.cc