親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は少し休みたい~

nippon1.jp

8月に発売されたばかりの、マール王国の人形姫steam版を

いただきました!ありがとうございました!

今日は町内会関係の労働をしたので明日少しプレイしたいです。

 

現在のゲーム進度は

 メイアビ:ゴコウゲ発遭遇

 OMORI:グッドエンド、ルート分岐まだ

 LOM:最初のみ

 アークナイツ:イベント途中(期限あり)

です。

 

アークナイツは会議所の前で少しずつ進めましたが

相変わらずシナリオがすさまじく面白いですね。

ずっと本編と同じ方なのでしょうか。

早く本になってほしいです。

 

9/17(2405日目/2234連)1662ベラフ

 

今日は車内待機が多くてかなり疲弊しました。

その後私の車で各家庭に訪問、台風前の買い出しです。

スライスチーズ7枚で100円はお安いですよね~。

 

というわけで疲れ切って帰宅したところ

『蝉法師』

が届いておりました。

上のリンクで2話まで読めます。全3話ですが

読み終えた後は世界が違って見えます。

とにかく描写力がすさまじすぎで圧倒されますね。

何かを訴えている、発信している方にもおすすめです。

この本でしか受け取りえない貴重な体験でした。

 

そして夏が終わった現在にこの本が届いたということは…

ということも含めてこの作品なのでしょうね。

 

最終再販とのことなので貼っておきます。

 

 

 

こちらの書籍は自費からの購入です。

 

そういえば

フリーランスの確定申告はいくらから?

で確認したところ私はまだまだ余裕でした。

色々な進度を考えて2025年ぐらいにライン超えしたらいいなぁと。

絵の実力は即つくわけでもないですしね。

 

30歳を超えてもいじめられてその日をどうやり過ごすかばかり

考えて生きていたので、インプットがあまりにも少ないのです。

アンリミ等でたくさんの作品に触れていきたいです。

 

 

fuyaho.fanbox.cc