親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

うおおお

ちいかわのトートバッグをいただきました!

ありがとうございました!

一番好きなあの子がいて大興奮です♪

買い物バッグがへたっていたのでものすごいタイミングでした(笑)

速攻前線で活躍していただきます!

 

リコちゃんの服を借りナナチ

返した後の毛がすごそう…

 

4/27(2992日目/2819連)2245ベラフ

 

4枚目は昨夜ワンドロで描いた赤城みりあさんです。

本番絵は残り仕上げです!良かった~~

ただレグくんやナナチの正面顔がありません。ベラフチャンもいない…

というわけで4日の前夜祭絵もラフをカラーにしようかなとか。

あと6日に用事ができたので全然のんびりはできませんね(笑)

 

いただいたノベルゲーは本番絵終わり次第時間を作らせていただこうと

画策はしています!