親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

平和~

ネコちゃん写真参照です。


9/26(2414日目/2243連)1671ベラフ

 

商品展開に厳しい目を向けるミーティチャン

(ミーティチャンパーカーお待ちしております)

 

今日は…

 

絵しか

描いてないので特に書くことがないです(※いつもです)

 

 

アークナイツは母の昼食をオーブンで焼いているときに

プレイしています。GA-7をオート周回です。

私はミロ摂取のみですが、さすがに家にいるのに

母に孤食させるのはなぁと思いお昼は一緒です。

 

近所で仲の良い人はいますが、家には絶対入れたくないそうです。

何度も来るようになって、自分が本当に忙しい時に突然来られても

ストレスで早死にするからだとか。

血は争えませんね~。

 

 

というわけで明日は優しい友人が待ち合わせ場所を

車で完全直進でいける場所に指定してくれたので、

仏壇に供える花も買いに行こうと思います。

新しいお店に行くのは久しぶりですね。

 

 

fuyaho.fanbox.cc