親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

平和~

10/17(2435日目/2264連)1692ベラフ

今日は母の病院が長引いたのでお外で何も

考えていない絵に…。

(ナナチの帽子だけ帰宅後写真見て修正しました)

 

病院はインフルエンザの集団接種の方で

混んでいて、さらにいつも行っている検査も

済ませてきていました。

そして帰宅後は安静にしてもらい、平和な1日が終わりました。

 

マール王国の人形姫がわずかずつ進みだして、

今は「コロ強くない?」

という段階です。

どこでもセーブができるので、OMORIと似た

進め方でじわじわ来ている感じです。

攻略情報は一切見ていないので手探りですが

純粋にストーリーもキャラも魅力があって

楽しいですね!

 

 

 

そういえば、少し変わった行動をしたので記録します。

 

某Vさんの記事が出たというので、

360円で週刊プレイボーイ(電子版)を買いました。

内容が発信する側にとってかなり刺さる内容で

思った以上に良い記事で感動しましたね。

あとグラビアの写真が馬とかもいて

美術的に素敵でした。

Vに興味がなかった友人が毎回配信待機してるのがすごいです。

 

明日は異世界おじさんのアニメをつけて

ご依頼絵を進めようと思います。

 

fuyaho.fanbox.cc