親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

わくわく

先ほどスタバのドリンクとフードチケットを

いただきました!

ありがとうございました!

 

で、

19日から出る新作が…

 

www.starbucks.co.jp

 

すさまじい圧!!

おいもは大好きなので楽しみです♪

 

21日の帰りに寄ろうかなと考えています~

お墓参りで少し運動しますしね(笑)

22日はナナチぬいを注文ですし気合が入りますね!

 

ストレートに円盤よろしく絵です!

 

10/18(2436日目/2265連)1693ベラフ

二枚とも猫のフリー写真参照です~。

 

 

異世界おじさん

7話(今出てる部分)まで視聴できました。

セガには詳しくないですが、ぷよやソニックネタ等あるので

嬉しいですね!

前島麻由「story」Music Video(TVアニメ「異世界おじさん」OPテーマ) - YouTube

 

 

マール王国の人形姫

じわじわ重い話が増えていませんか?!

カエルさんたちのところでうわあ…となりました。

ポストに届いた無言の人形は一体?育ててみます。

 

 

fuyaho.fanbox.cc