親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

頑張る

本日でFantia/Ci-enの更新を不定期にいたしました。

3年以上続けられたのは皆様のおかげです!

本当にありがとうございました!

まだ残ってくださった方向けに予備絵を

塗りなおして今月中に投稿させていただきます。

 

本日二件ご依頼絵を納品させていただきました。

どちらも修正承れるので気になる点が

ございましたらお気軽にお願いいたします。

 

残り背景絵1件、並行同キャラアイコン1件です。

 

毎日10~12枚の生活が、7~9枚になったので

空いた時間はご購入させていただいた参考書や

講座で学ばせていただきます。

 

12/15(2494日目/2323連)1751ベラフ シビシラスはかわいいですね。

 

明日はお墓参り+買い出しですが、行ったことない場所は

年明けになったので少々安心です。

 

>ミーティチャンの冒険

夜のみ一気に進める形ですが、とにかくラッキーを

倒しまくった結果レベル70や60も2,3匹出てきました。

一気にジムとスター団に行き、ペパー君を倒したいですね。

 

今まではラプラス6匹とかでやっていたので、

今作ではバラエティに富んだメンバーになっています。

 

 

fuyaho.fanbox.cc