親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は通院ー

明日は通院日です~。

ご支援金をネット代が引き落とされる口座に移動させます。

いつもありがとうございます。

 

今日ちょうどFANBOXから支援金の定期振り込みメールが

届いたのでタイミング良かったですね♪

 

 

ひとつ前の日記に、ある系統の人の対策ツイートを

まとめさせていただきました。

 

女性の写真参照です(緑部分とポーズのみ)

 

12/20(2499日目/2328連)1756ベラフ

今日は朝一で整形外科+買い出しでした。

いつも通り湿布をもらって終了です。

 

>ミーティチャンの冒険

クリアしました!!!ストーリー素晴らしすぎでは!?

ラストが意味不明な強さすぎて結局しおづけしたのだけが

悔いです!

と思ったら終わってなかったので冒険ははまだまだ続きます。

 

 

fuyaho.fanbox.cc