親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

11/30~12/29まで入っていた講座の話

 

CLASS101+ | オンラインレッスンが見放題

初月100円の有料の講座をやっていて、退会してきました。

(昨日のブラシもそこでお勧めされてたもの)

結論から言うとやった方がいいです!

ではなぜ退会したかというと買った参考書の

学習が間に合わなそうだからです。

 

私がこの手の話をしても実力的な意味で

逆宣伝になってしまいますが、

絵以外にも色々な講座があるので100円で相当楽しめるかと。

ただ、退会してしまうと即何も見れなくなるうえに、

なぜか韓国語のページに飛ばされます(笑)

 

講座によっては海外の方の解説+字幕もありますが

自動翻訳でおかしくなっている事が多々あります。

まずは日本人で、好みの絵柄の方を探すのが良いですね。

 

 

そういえば有料講座でもモルフォのミニ本はお勧めされて

いました。PC絵を減らしたぶんiPadで練習してます。

 

 

12/29(2508日目/2337連)1765ベラフ

 

んなフィアです。

昨夜ついにカジッチュを見つけました。

一体何度木にぶつかったことでしょう。

私、ダッシュの操作がかなり下手でダッシュがほとんど

できないのですよね。中々辛かったです。