親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ホムセン何も買わなくても楽しい

デフォルメポーズ集参照です。


1/4(2514日目/2343連)1771ベラフ
今日の食事は干し芋です。高級食~。

 

今日は運転しても腕が痛まずで嬉しいです!

通常買い出しとホムセンに行き、

母がシンビジウムを買っていました。

後は配信を聴きながら絵を描いて、少しポケモンして終了です。

 

ランクマ挑戦はちょっと時間がなさそうです…

一回だけやって報酬取ろうかなと思ってるうちに寝る時間です。

ポケモンの動画がお勧めに出やすくなってきたのですが、

www.youtube.com

この方の動画が面白かったです。

かなり口は悪いのですが、シナリオ力が半端ないです。

私は一度しか対戦をしたことないのでほぼ分かりませんが

ムックル最強!と言いたくなってしまいました。

 

いくつか教室動画を聞いた後に、

ポケモンと金とクズ」

「俺はガブリアス

を見ると感動します。

 

ポケモンのキャラの名前を知ってるレベルでも

かなり楽しめると思います。

 

昨日の日記で書き忘れてたのですが、

アークナイツのイベントTOP絵、えぐすぎでは?

年末年始に泣かされましたよ。

fuyaho.fanbox.cc