親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ムリナール勝利&ニコくんの絵

 

 

ため込んだ石で50連して無事お迎えです。

 

3/31(2600日目/2428連)1855ベラフ

今日は母の病院でしたが、なんと次回は半年後でOKとのこと!

悪化してないようで様子見です。

後は足が治れば…

 

帰宅後はご依頼絵のキャラ絵を制作&納品していました。

こちらは追加修正等お気軽にです。(FANBOXの設定額以上の

金銭をいただいているため)

 

運転して帰宅したときは腕が悲惨でしたが

絵を描いていると治っていくのが不思議です。

 

OneShotのニコくん(性別不明)です。

神ゲーでしたね、二度と起動しない!(良い意味で)

小学生から楽しめる内容だと思います、10代で遊べた人は

ものすごく幸せだろうなあ。

素敵なゲームをありがとうございました!

 

シェルノサージュがこれまた面白くて、

少しずつ進めさせていただきます♪

 

fuyaho.fanbox.cc