親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

んななな

 

本日作業環境がご厚意でグレードアップいたしました!

ありがとうございました!やれることが増えたので

落ち着き次第新しい事にも挑戦したいです。

 

4/13(2613日目/2441連)1868ベラフ

今日も家にいれたので良かったです。

明日は買い出しなので慌ただしくなりますが

まず運転で腕を痛めない事を祈るばかりです。

 

レグくんはパンダパジャマが可愛かったので着ていただきました。

 

門は業者さんが早速確認…しかしなぜ閉まらなくなったのかが

不明で、再度の訪問が必要なようでした。

今日は無料で済みましたがひやひやしますね。