親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

無理を辞め生活充実感

ファッション雑誌参照んな


6/5(2666日目/2493連)1920ベラフ

 

昨夜鬱日記と鬱ツイートをしてしまったところ、

心が安らぎそうな『イハナシの魔女』という

ノベルゲーをいただきました。

ありがとうございました!

コンシューマー版は4月に出たばかりですね。

私はノベルゲーをものすごい勢いで連打するので

1キャラ分の章が終わりました。いい話だった…。

今夜も連打予定です。

サイト見たら制作会社がケムコだったので狂喜しました。

ネコジャラ物語で育ったので…。

(pixivにファンアートも投稿しています)

 

本日は買い出し後、BASEBREADのプレーンを食べました。

温めているから出来立て感もするし美味しく完食です!

非常に腹持ちが良いので夜まで空腹感無しなのはすごいですね。

そして栄養を吸収したのでものすごい速度でご依頼絵を納品しました。

 

午後には注文していた本が届きました。メイアビの画像で解説!

画像解説もさることながら終盤の文章が厳しくも心に刺さりましたよ。

木のページとか、私は水彩画の参考書とフリー写真見て何とか…と

やっていたので理論でこう来るとうわー…となりました。

幹は基本的にグレー!